見出し画像

「私にとっての豊かさ」を耕し、広大にしていく🌴🌴

「シンクロ倶楽部」に投稿しました^_^
投稿した内容はこんな感じ

↓↓↓

はじめまして!

つい先日、「シンクロニシティ・マネーの法則」という本に出会い、感銘を受け、その勢いそのままに、シンクロ倶楽部に興味を持ち、参加した次第です😃

私は、お金そのものに価値を感じているタイプだと、この本によって、気が付かせてもらえました(T0T)

なので「自分にとっての豊かさや、富」に深く気が付いていき、それを開発、拡大、発信していけたらと思っています^ - ^‼️

今日は、私にとっての豊かさを思い付きで、10個書き出したいと思います。

❶母親に手紙を読んでいる時間
→書いている時間も。

❷朝活で手紙を読んでいる時間
→書いている時間も

❸読書会で私自身の話をしている時間→書き出している時間も

❹幸せ、豊かさ、幸運を深く感じながら、お昼ごはん食べている時間

❺同僚の高木さんに自分自身の新しい気付き・閃きを話している時間

❻本屋さんで本を観ている時間

❼スロージョギングの時に瞑想している時間

❽「満足の瞑想」をしている時間

❾仕事でも、プライベートでも新しい閃き、気付き、着想を得た時

➓noteなどのSNSに自分自身を発信している時、見せられている時間

です。自分にとって「豊かさ・富」を拡大していける方向に進めるよう取り組んでいきます、皆さんよろしくお願いします😃

↓↓↓

どうすれば、もっと開発していけるのだろう?拡大していけるのだろう?

このチャンスを生かして「私自身にとっての豊かさ」の開発・発達・発展・発達させ、大きく前進させていきたいです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?