画像1

なぜ、私は熱く生きているのか?

ゆーとまん
00:00 | 00:00
今日は、Appleポットキャストに

「なぜ、私はnoteを書くこと、音声で発信することで、今を豊かにすることができるのか?」

アップしました。そのフィードバック、改めての気付きや理解を話しました。私自身が出せてます^_^👍ぜひ聞いてください♪

そして、ApplePodcast、私自身が出せてます!ぜひ聞いてほしいです、内容としてはこんな感じです‼️

↓↓↓

私は正直に話すと、noteで稼ぎたいと思ってる。そして、昨日、閲覧数を見てみたら、はっきり言って今、現時点でのその可能性は「ほぼ0」だった。ものすごくショックだった、とても悲しかった、不安感じた。しかし私は、そのおかげで、「noteで書いている、音声配信してる」そもそもの目的、理由にさらに深く気がつく事ができた、私はとても興奮しました。その興奮を聞いてください🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?