見出し画像

九州地方の皆さん

大丈夫でしょうか?

大分も朝から携帯の警報アラームが鳴りっぱなしです。

雨もずーっと鳴り止みません。

心配で店の様子を見にいきがてら筋トレしてとりあえず帰ってきました。

付近に大分川という大きな川がありますが

スクリーンショット 2020-07-07 8.29.44

大分増水してました。

こういう時、店を開けるかどうかの選択肢に凄く悩みます。

何千人のお客様やスタッフの命を預かってると思ったら閉めたほうがいいのかな

お客様は当然当たり前の様に来るでしょう。

悩ましいです。

こんな時皆さんならどうするんでしょうか。

なんだかんだ言って僕は店を開ける選択をしています。

これ以上事態が大きくなると早めの閉店も考えています。

現在、大分市のフィットネスクラブでマネージャー兼パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターとして活動中の馬場です。

マチカラフィットネス大分HP
↓↓
https://muchcolor.jp/

この記事を書いている間にも速報で大分県と福岡県をまたいでいる筑後川が氾濫というニュースも出ました。

こんなことが起きても僕らは前を向いていかないといけないですね。

九州は毎年何かありますね。。

心穏やかではいられないでしょう。

こんな記事を書いていても仕方がないのかもしれないけど、とにかく過ぎ去っていくのを待つしかないですもんね。

今年は本当に色々とありますね。

この災害が開けた暁には

スシローに行って寿司を沢山食べよう。

それがご褒美と思って今を一生懸命行きます🤨

皆さんどうかご無事で。

この記事が参加している募集

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪