見出し画像

道を極めた者が辿り着く場所はいつも同じだ

画像2

そう

基本が完璧にできたら何でも出来るとこの方は言っているような気がします。

基本が大事ということですね。

でも、こんな生まれ持ってから何でも出来る人に言われてもな

という気持ちもあります笑

緑壱さん完璧すぎだよ。。。

おはこんばんにちは

現在、大分市のフィットネスクラブでマネージャー兼パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターとして活動中の馬場です。

画像1

お客様から頂きました!!

これで勉強しろって事ですね。

極めないとな~

なんにもまだ身体のことを分かってない
あ、もちろん多少は分かってますが。

自分の駄目なところをそのままにしてたら生きていけない。

これからはそういう世界に入っていくから。

僕の今後は

・パーソナルトレーニング・ストレッチ
(痛みの改善・ボディメイク・心の健康)

・スタジオレッスン
(RADICALFITNESS Program)

・キッズ運動指導

・男飯
(ダイエット飯、カロリー無視バカ美味飯)

をベースに動いていきます。

もしかしたらまだやることは増えてくるかもしれません。

やることは何でも有りなんで。

身体とココロの健康のために出来ることをいろいろ考えていきます。

こんな状況ですが、ワクワクもしております。

が、不安ももちろん。

やるしか無いのでやります。

画像3

自分がやりたいと思うことをやっていきます。

自分にあったことをやっていきます。

そのためにはやりたくないこともやらないといけないですが。

最近そんな事をよく考えます。

そして色々な物から色々なことを考えていきます。

とりあえず無限列車編はDVDが出たら見ます。

今日はただの感想記事なので読む価値はないかもです

すみません😅😅

明日は料理記事をUPします!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

SNSもやってます。

覗いてやって下さい。

馬場SNS
Twitter
https://mobile.twitter.com/much_color

Instagram
https://www.instagram.com/yuto_muchcolor

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003113722325


見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪