見出し画像

平凡な地方大学生の自己紹介

初めまして、中川雄翔と言います。地方大学に通うただの平凡な大学生です。

周りに影響されてnoteを書いてみることにしました。
日常生活で感じたことや私自身の価値観を紹介できたらと感じています。



最初の投稿なので簡単に自己紹介します。

名前:中川雄翔
年齢:22歳
職業:地方大学生(1浪)
出身:愛知県豊田市

1枚目は大学2年時、2枚目は高校時代の中川です。
3枚目はサッカー日本代表、現アーセナル所属の冨安健洋選手ですね。
似てると思いますか?笑
高校時代のサッカー部同期に似ていると言われはじめ、最近では初対面の方にもちらほら似てると言われます。
“冨安に似ている地方大学生か“なんて覚えてもらえると嬉しいです!

もう少しだけ続けます。
サッカーは高校3年までガチで頑張ってやっていました。大学では、サッカーに対する熱量がそれほどなかったため体育会には所属せず、現在はサッカースクールでちびっこや小学生、中学生と一緒にサッカーを楽しんでいます。

冨安選手とは顔が似ているだけではなく、左利きという点でも共通しているんです。ただ圧倒的に違うのは、右足が蹴れるか否か…。
冨安選手は両足蹴れる、競り合い強い、対人強い、賢い…さすが日本の未来を担うDFですね!皆さんも冨安選手のプレーに注目です。
中川の自己紹介ではなく、冨安選手の紹介に脱線してしまったところで、最初の記事はこの辺で終わろうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
もっと中川のことを知っていただけるよう、noteの投稿を頑張っていこうと思います。
ありがとうございました🙇

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?