恋愛のこと

こんにちは優翔です。

恋愛って善し悪しありますよね。
かという僕も恋愛は苦めな思い出がありますよ。

僕、昔から性自認は男なんですけど、恋愛対象も男で。

初恋は保育園だけどそんなに
長引かなかったんですよね。

1番長かったのは小学1年から小学6年までかな

卒業式の3ヶ月前くらいに告白して
1週間後振られましたw

まぁでもその男子と2人きりでカラオケ行く時とかもあったから仲は良かった方ですけどね。

それ以来恋をしてないので中1から高1の今まで恋愛してないです。

恋愛したいですわ。

お久しぶりの更新でした。

それでは皆様おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?