友達100人でっきるっかな♪

どうもお久しぶりです。兼田流星のブログ、
流ちゃんのラクがき帳】でございます。

本題に入る前に叫びたいことがあります。

.....1年で仲良い3人とクラス離れたー!!!

そんなことある?だってさ?ほぼいつも3、4人でお喋りしたりご飯食べたりしてたんだぜ?

うせやん。


まぁクラス替えより進級できたよ報告の方が先か。

無事2年生になれました。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

クラスは2-4でした。

俺は最後の数字の呪縛から解き放たれないのでしょうか。

うち1年の時5クラスあって、5組だったの。

2年は4クラスあって、4組。

これ呪縛でしょ。

まぁそんな感じでござんした。

それでは皆さんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?