見出し画像

何気ない日常

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♂️

正直、勢い良くこのnoteを始めたは良いものの、ネタもなく、自分で書いてて「つまらん内容やな」と思っていながら指を動かしている状況です。

(センスない)

どーやったら面白く、また見てもらえる内容が書けるんだろうと、すでに心が折れてます🤣

(いますよね、話し方、書き方センスが良く見てて面白い人。そーなりたい。柳澤さんみたいな。)

まぁあまり考えすぎず、書いていきます😀💦 



まず、今日の出来事から。



今日は、先週の木曜日と同様、何組かに分かれてプールでのトレーニング&アクティブレストといった形で午後取り組みました🏊‍♂️

今日のプールメンバーはこちら💁‍♂️

画像1


こへさん、郡さん、みつき!
(郡さんは先帰りました。笑)

そして、帰ろうとしたら、入れ違いで、次のメンバーが!!💁‍♂️

画像2

じゅんぺい、ごう、じん、ですね😎
良い笑顔!😆頼もしい後輩達!👊

今日はリフレッシュできたので、明日からの仕事、練習頑張ろうと思います。


それと、最近、


近くのJoshinに行って、Wi-Fiルーターを買ってきました!
でも、何が良いのかおすすめなのかさっぱり。🤷‍♂️

そんな時は、本間さんか汰一さんに聞いとけば、ある程度答えてくれます。笑
物知りすぎて引くぐらい🙃

2人に聞いて、下調べして、購入!👇

画像3

2人から聞いたのと、バッファローなら間違いないかなと、思い値段もお手頃だった為買いました🤟

これで、気持ちよくWi-Fiが使えますように🥺🥺

今までポケットWi-Fiで過ごしていましたが、さすがに限界がきたため、携帯のプラン変更と共に光回線を契約しました!
(途切れがやばくてかなりストレスでした😶)

ちょっとした買い物ですが、なんかスッキリ🌞


とても良い1日でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!


明日も皆さんにとって良い1日となりますように⭐️


それでは👋





よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動などさまざまな活動費として、大切に使わさせて頂きます。これからもよろしくお願いします‼️