【本気回答】彼氏持ちの子を振り向かせる方法

ユウトです、

今回は、
『彼氏持ちの子を
 振り向かせる方法』

ということでお話します。

『大好きな女性に彼氏がいる』

この状況、本当に辛いですよね。

今自分がその子と話していても、

本当に話したい人や、
会いたい人は、

彼氏じゃないのかと思うと、
気持ち悪くなります。

彼女が何気なくスマホをいじって、
ふと笑っている姿をみると、

きっと彼氏からの連絡だと思い、
自分は完全に疎外されたような、

彼氏にしか見せない笑顔が
あるとわかると、
心が痛くなります。

自分はどう頑張っても、
友達としか見られていない虚しさや、

自もう手が届かないということ。

彼女がその彼氏と幸せように
いつもヤっているかと思うと、

もう何もしたくなくなります。
生きる気力も活力も出てきません。

恋愛はときに『病』のように、
自分を苦しめます。

私も同じような経験があります。

こんな状態で一体この先
何をすればいいか?

どんなことをしたら、
好きな子は振り向いてくれるのか?

それを、今回の音声でお話しました。

諦めたくても、
なかなか諦めきれず、
とにかく辛いと思います。

ただ、完全に諦める必要はないです。

まずはこの音声を聞いてください。
振り向かせる可能性を生み出します。

【今回の音声はこちら】

彼氏持ち女性を振り向かせる方法は、
2番手として彼女を応援する立場に
いることです。

その立場をキープできていれば、
彼氏となにかあったとき、

半自動的に彼女の1番を奪えます。

ただこれももちろん、
『恋愛スキル』が試されてきます。

ただ『2番手』を意識してるだけでは、

それは『2番手』ではなく、
『都合のいい男』になってしまいます。

具体的には、

ただ話を聞いてくれるやつ、
感情をぶつけるやつ、
いっときの寂しさを誤魔化すやつ、

で終わってしまうのです。

恋愛はステータスゲームであり、
弱肉強食の正解です。

力(恋愛スキル)のないものは
死んでいきます。

力を手に入れて、
自分が男として魅力的であることを
女性に感じさせてください。

そのためには、
まずは恋愛の理論的な部分の勉強、
次に会話の勉強が必要になります。

立ち止まっていたり、
行動を起こさず、
ただ考えている時間だけが増えれば、
状況は悪化していくだけです。

辛いとは思いますが、
まずは行動してきましょう。

さらに詳しい話やアドバイスが
必要であれば、
コンサルを受けてください。

ユウト

〜追伸1〜

本気で好きな女性を彼女にするための必須恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』(恋愛のテキスト)
を完全無料で公開中!

ブログやYouTubeでは
お話しできないことが
まだまだ山ほどあります

さらに効果的で、再現性が高く、
実際に結果の出る恋愛のテクニックや
恋愛理論について詳しく知りたい方は

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

【公式メルマガ(無料恋愛講座)はこちら】
https://saipon.jp/h/xzz920/

ユウト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?