【友達止まりにならない方法】これでサクッと脱出!明日からモテます。

詳しい情報はYouTubeにて公開中

ユウトです、

今回は、

「友達止まりにならない方法」

ということでお話していきます。


〇友達止まりで最近振られてしまった

〇友達止まりをくらった経験があるので、

 女性にアプローチする際、不安になる。

〇単純にモテる男になりたい。

という方は、最後までお読みください。


もしあなたが、

今「友達止まり」で悩んでいるのなら、

この記事を読むことで脱却することができます。


私も過去、幾度となく、

「友達止まり」を食らって、

女性に振られた経験があります。


「このまま一生彼女なんてできないんじゃないの?」

と思った程です、


ですが、「恋愛の師匠」に出会い、

「友達止まり」を脱却するのは、

非常に簡単なことだと、気がつきました。


今では、狙った好きな女性を落とすことに成功しています。


なぜいい人止まりで悩んでいた私が、

ここまで変わることができたか、


「友達止まり」で悩むあなたに、お伝えします。


今回の内容を知ることで、

一度振られていたとしても挽回が可能です。

狙ったあなたの好きな子を彼女にして、

デートをしたり、夜はホテルでエッチをしたり、

顔だけいいイケメンを黙らせて、

本当に素敵な生活になるはずです。


しかし、今回の内容を知らなければ、

一生かかっても好きな子は落とせません、

どうあがいても「友達止まり」で、

そのうち、急に出てきた、

顔だけがいい「イケメン」にとられて終了です。


そんな未来を防ぐためにも、

好きな子にリベンジ、または「モテる男」として、

今の自分を変えるためにも、

今回の記事を必ず最後まで読んで下さい。


それでは、本題に移ります。

友達止まりから秒速で脱出できる「たったひとつの意識」とは?

それでは、お話していきます。


「友達止まりになりたくない!脱出したい!」

と思う方は、今からお話する、

「たったひとつの意識」

を持つだけで構いません。


それは何かかというと、

「リスクをとること」


もっと言うと、

リスクをとって、

女性の恋愛スイッチを押し、

感情を揺らす。


ということです。

これだけだと意味不明だと思うので、

もっと具体的にお話します。

「友達止まり」になってしまう、典型的な行動パターン

世の9割の男性、

そして昔の私がなぜ「友達止まり」で終わっていたか、

その答えは簡単で、

「リスクのある行動」の反対である、

「当たり障りのない行動」

しかしていなかったからなのです。


例えば私だったら、

好きな子には、優しさや誠実さをガンガンにアピールしていました。

話は相手が満足するまで聞くし、

常に気を遣うし、LINEも丁寧に返信するし、

「遊んでいない」アピールもしていました。


今思えば、

「THE モテない童貞男のテンプレ行動!」

という感じで恥ずかしくなりますが、

やっぱり、世の9割の男性が、

本気で好きになってしまった女性にはやりがちです。


これだと、やっぱり好きな女性からは、

「友達止まり」という評価を食らうだけで、

どうあがいてもうまくいかなかったです。


ではここで、少し視点を変えて考えてみてください。

恋愛スイッチがONになるのは「いつもと違うリスクが伴う行動」です。

少し視点を変えて考えてほしいのですが、

自分が女性からアプローチされる側のことを考えてみてください。

経験のある方は、女性を好きになってしまったときや、

意識してしまった瞬間を、思い返すのもいいでしょう。


例えば、

今まで、自分とだけ仲のよかった女性が、

急にいろんな男にモテだしたらどうでしょうか?

または、

・続いていたLINEが突然返ってこない。

・いままで仲良くしていたのに、急にそっけない。

・いつもはそんなこと言わないのに、急に褒めてくる。

・そんな気配はなかったのに、急に彼氏ができている。

という行動です。


どうでしょう?

友達の状態なら、グラッと感情が動いてしまのでは?


特に、「急に手に入らない感」なんてだされたら、

たまったものじゃないはずです。


世の9割に男性は気がついていませんが、

可愛い子、モテる女、「姫タイプ」の女性は、

こういった行動の数々がプロ中のプロで、

意図的に男性に仕掛けています。


そして、世の男性は仕掛けられたことに気がつかず、

勝手に「恋愛スイッチ」を押され、感情が動き、

気がついたら「惚れてしまっている」。

というロジックです。


※「姫タイプ」の特性に関しては、

 「恋愛百科事典」で復習しておいてください。

 「また持っていない」という方は、必ず手にいれてください。

 好きな子を落としたいなら、必須のアイテムです。

好きな女性を落としたいなら、必ず「リスクある行動」をとって感情を揺らさないといけない。

本当に好きな女性がいるなら、

リベンジしたい女性がいるなら、

こういった女性が自然に仕掛けくる行動を、

男性側の私達も、女性にしなくてはいけません。


ですが、「女性にされたら?」の行動を思い返してください。


・続いていたLINEが突然返ってこない。

・いままで仲良くしていたのに、急にそっけない。

・いつもはそんなこと言わないのに、急に褒めてくる。

・そんな気配はなかったのに、急に彼氏ができている。

など…


お気づきの方もいるかもしれませんが、

「感情を揺らす行動」の数々は、「リスク」が伴うのです。


例えば…

・LINEを既読スルーして、そのままだったらどうしよう?

・いきなり褒めて、「重い」「気持ち悪い」と思われない?

・他の女性と仲良くしているのをみせたら、「遊んでいる」と思われない?

・いじったり、じゃれるような会話をして、ウザがられたらどうしよう?


どの行動も、

嫌われたり、「気持ち悪い」と思われないか?

という可能性を含む行動となります。


それゆえに、

昔の私も、「好きな女性に嫌われる」ことにビビッて、

当たり障りのない会話や行動しかできず、

結果、どれだけ一緒に過ごそうとも、

「友達止まり」で終わってしまった。

というロジックです。


嫌われることにビビらず、

リスクをとった行動をとる。

これこそが「友達止まり」を脱出できる唯一の方法です。

「友達止まり」をくらうことを恐れず、モテる人生に変えましょう。

最後に改めて、

「友達止まり」を脱出したいなら、

褒める、いじる、既読スルー、少し避ける

など、「リスクのある行動」を明日からやってみてください。


ただこれだけだと、まだ不安だと思うので、

「女性の感情を揺らせる各テクニック~具体的なやり方~」

これもお話ししたいのですが、


ここまで話してしまうと、

個別相談に来ていただいた方や、

「恋愛百科事典」をゲットしていただいた方に、

申し訳ないので今回はここまでとさせて頂きます。


「この話の続きをもっと知りたい!」

「恋愛を学んで好きな子を落としたい!」

という方は、

私の無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください。


こちらでお話しさせて頂いたくのと、

今なら、「新・女性のタイプ別攻略法」

というテキストを無料でプレゼントしています。


ただし、この無料恋愛講座とテキストは、

限定100名様までとさせていただきます。

それでは、今回はここまでとなります。

ありがとうございました。

ユウト

=====================

好きなあの子をあっという間に惚れさせる最新恋愛理論

『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!(100名様限定)

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

https://vision7.jp/p/r/qPCknHWf

=====================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?