【女性に振られた後】ある行動が「余計ない」と思われているかもしれません

詳しい情報はYouTubeにて公開中

ユウトです、

今回は、

「告白失敗後に絶対にやってはいけないこと」

ということでお話していきます。


「振られてしまって、どうしたらいいのかわからない」

という方はもちろんのこと、

「好きな女性に告白を考えている」

という男性に向けての記事です。


失敗してしまった人であれば、

「どうすればいいのかわからない」

「心身ともにボロボロ」

「何もしたくない、何もできない」

という、


「人生のどん底」

ともいえる状態かと思います。

もちろん、私にも経験があります。


ですが、そのなかでも、

「何とかしたい」

「やっぱり諦めきれない」

という気持ちがあるからこそ、

このページを見つけて頂いたのだと思います。


そういった方に、まずお伝えしたいのは、

「諦める必要はないよ」

ということです。


「簡単に言うな」と思った人もいるかもしれませんが、

「告白失敗からのリベンジ方法」

というのは、確かに存在します。


あなたが、

正しいタイミングで、

正しいアクションをしていけば、

一度振られてしまった女性だとしても、

挽回して付き合うことは可能です。


ただ、それには、

「告白失敗後に何をしたか?」

これによって大きく変わります。


告白失敗から、最短最速で挽回して、

好きな女性と付き合うには、

告白失敗直後の行動が重要です。


告白に失敗してしまった今、

あなたが「ヤバイ行動」をしてしまっていないか?


これを今回の記事で確認してください。


今回の内容を知ることで、

90日後にはリベンジ達成、

好きな女性とは、仲良く手をつなぎながら、

公園でデートをしているかもしれません、


しかし、今回の内容を知らなければ、

あなたの好きな女性は、

どんなに頑張っても落とせず、

気がつけばイケメンと付き合っていて、

幸せそうに笑っている。


自分は、それをただ見ていることしかできない。


という、状態になっているかもしれません。


そんな結果を避けて、

告白失敗からのリベンジを成功させるためにも、

今回の記事を必ず最後まで読んで下さい。

それでは、本題に移ります。

告白失敗後にやってはいけない「ヤバイ行動」3つとは?

やってしまうと告白失敗から、

リベンジ成功までの時間が、

とてつもなく長くなってしまう、

「ヤバイ行動」とは何か?

あなたはやっていないか、

一つ一つ確認してください。

行動1、告白に失敗した後に「ありがとう」的なLINEを送る。

まず、告白に失敗してしまった女性に対して、

その後「ありがとう」的なLINEを送ってはいないでしょうか?

例えば…

「結果はどうあれ、

 ○○に俺の気持ちを伝えられてよかった、ありがとう」

「びっくりさせてごめん、

   気持ちを伝えたくて…聞いてくれてありがとう」

といったLINEです。


かなりの方が、

やってしまった経験があるかと思います。

これは私にも経験があります。


なぜこうやって送ってしまったかというと、

「改めて自分の気持ちを伝えたい」

「綺麗な出来事にしたい」

「やっぱり何とか、心に響かないか?」

という、気持ちからくる行動です。


お気持ちはわかります。

ですが、これは「即死行動」のひとつです。


好きな女性からは、

「余計、男としてはないな…」

と、鼻で笑われる、

もしくは引かれて終了です。


これはなぜかというと、

基本的に、

「誠実さ」「真面目さ」

をアピールして、女性の心に響くのは、

女性が自分に、すでに惚れているとき、

または、付き合った後限定になります。


世の90%近くの男性が、

付き合う前から、「誠実さ」「真面目さ」を、

好きな女性にはアピールしますが、


実は女性にとっては、

まだそこまで思っていない男性に言われても、

「なんか居心地が悪い」「重い」

と感じるだけ、


あえて厳しい言葉を言うと、

「好きでもない男の誠実さなんてゴミ以下」

なのです。


告白失敗後は、

こういったことを改めてアピールするのではなく、

「現状を認めて、いったん素直に引き返す」

という姿勢が最善策となります。


※そもそものお話ですが、告白失敗後に、

    その失敗をなかったかのようにして、

    すぐにまたアプローチが可能となる、


 「切り返し」というテクニックがあります。

      詳しくは、「恋愛百科事典」にてお話しします。

      まだ持っていない方は、今すぐ手に入れてください。


続いて、2つ目、

行動2、振られた後もLINEで追い続ける

2つ目は、

振られた後もLINEで追い続けることです。


聞かなくてもいいことを送ったり、

くだらないことを送ったり、


いったん引こうと思って、

LINEはしないけど、一週間後くらいに、

またすぐ送ってしまう。

という行動です。


こういった行動をとってしまう理由は、

「振られたけど、どこかで繋がっていたい」

という、気持ちからくる行動ではないでしょうか?


行動1でもお話しましたが、

告白失敗後は、

「現状を認めて、いったん素直に引き返す」

という姿勢が重要となります。


そして、その姿勢から、

「あ、もうこの人そこまで気にしていないんだ」

と、女性思わせなくてはいけません。


そのために、

基本的にLINEは送ってはダメです。


LINEは些細な言葉や内容、

返信タイミング、文章量などから、

とにかく好きな女性に、

「狙っている感」が伝わりやすいです。


告白失敗に、またこれが伝わってしまうと、

「キモい」「うざい」と思われるだけです。


今、LINEを送ろうとしていた人は、

絶対にやめてください。

続いて、3つ目、

行動3、あからさまに態度を変えてしまう

最後にお伝えする、やってはいけない行動は、

「あからさまに態度を変えてしまう」

という行動です。


この行動は、

1番「やってはいけない」行動ですが、

1番世の男性が「やってしまっている」行動です。

昔の私もやっていました。


振られたショックと、気まずさから、

ちょっとした会話をすらできない、

目を合わせることなんて、もってのほか、


同じ空間にいるのに、その子を避けたり、

ビビりながら過ごす。

という行動です。


人によっては、

わざと他の女性と仲よさそうなのを見せる

という行動をとってしまう人もいるでしょう、


しかし、

これやってしまった時点で、

好きな女性からは「男として弱い」と思ったり、

「そこまで私のこと好きなんだ、なんか重い」

と思われて、

リベンジできるまでの期間が、

グアンと延長します。


余計、「魅力がない」と思われるのです。


じゃあどうすればいいのかというと、

「特に気にしていない」

というスタンスが伝わるように、

嘘でも、いつも通りのあなたで接する。

という行動をとってください。


辛い気持ちはわかります。

でも、自分を名俳優だと思って、

無理をしてでもやってください。


告白失敗後、世の9割の男性は、

ついつい何かをやって、

「好きな女性からの評価を戻そう」

「リベンジに繋げよう」

と思いがちですが、


反対に、

「何もしない、普通に接する」

という行動こそが、


最短最速でリベンジが成功する行動なのです。

女性との関係をフラットにすることを目指します。

告白失敗からのリベンジは可能です。まだ諦めないで下さい。

告白失敗後は、普通に接していって、

「いかに関係性を元に戻すか?」

が勝負になってきます。


告白に失敗してしまった人は、

今回お話した「3つのヤバイ行動」をしないように、

注意してください。


ただ、

「もう気にしていないんだ」と思われたら、

その先どうすればいいの?

とか、


すでにヤバイ行動をしてしまいました!

どうすれば!!?

という方など、


まだまだ疑問がたくさんあるかと思います。


もし今回の「ヤバイ行動」をしてしまったとしても、

それはそれで、「リカバリー」する方法があります。


こちらもお話ししようと思ったのですが、

すべて話してしまうと、

個別相談に来ていただいた方や、

「恋愛百科事典」をゲットしていただいた方に、

申し訳ないので、今回はここまでとさせて頂きます。


「この話の続きをもっと知りたい!」

「告白失敗からのリベンジを成功させたい!」

という方は、

私の無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください。

※「今すぐ」すべてを知りたい方は、

 「恋愛百科事典」を手に入れてください。


こちらでお話しさせて頂いたくのと、

今なら、「新・女性のタイプ別攻略法」

というテキストを無料でプレゼントしています。


ただし、

この無料恋愛講座とテキストは、

限定100名様までとさせていただきます。

それでは、今回はここまでとなります。

ありがとうございました。

ユウト

=====================

好きなあの子をあっという間に惚れさせる最新恋愛理論

『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!(100名様限定)

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

https://saipon.jp/h/bgp080

=====================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?