reboot

前回の記事を投稿してからから4年近くも経ってしまいまいした。下書きフォルダには次のネタを準備していたものの、その後忙しくなってしまい(言い訳)、noteからフェードアウトしていました。

さて、以前の投稿時から私の状況は大きく変わり、当時はテレビも置いてない会社の独身寮から記事を書いていましたが、この約4年の間に、結婚・引越・娘の誕生というライフイベントを経験しました。今の住まいにはちゃんとテレビがあるのですが、ちょうど紅白歌合戦を横目にこの記事を書いています。

年越しのタイミングで少し時間ができたので、ふと思い立って打鍵している次第です。これからまたちょくちょく記事更新できたらいいな、という思いです。宜しくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?