見出し画像

ミュージカル『くまのプーさん』

先日、新作ミュージカルで海外でもすごい人気のミュージカルが日本に上陸したので、チケット購入して、彼女と見てきました!!☺️
今回はその感想をお話しいたします。

場所は、日本橋三越にあるコレド室町1の4階です。
まず、入り口にお土産コーナーがあり、チケット有無に関係なく、見たり購入可能だったので、人で溢れかえってて、混雑状況によって、お客さんの入れ替えを行っていました。
僕は、 ・ プーさんの小さなぬいぐるみキーホルダー。
          ・ プーさんと仲間たちが可愛く描かれている
    エコバッグ。
   ・プーさんの形の人形焼に付属のメープルシロ                         ップをかけて食べるスタイルのお菓子。
   ・ペットボトルのリサイクルで作られているト    
            ートバッグ。
を購入しました😌
そして、いざミュージカル会場の中へ☺️
席は、狭くなく、足元も広めのスペースでした。
ViP席とS席で上下で分かれていて、VIP席は特典と
終了後に特別な体験ができるとのアナウンスがありました。
若干、S席は登場人物が小さいキャラは、何か分からない時ありますが、虫や小鳥なので僕は問題ないと思ってますが、100%楽しむならVIP席で予約をおすすめします。
ミュージカルが始まり、プーさんが登場しました。
ぬいぐるみをキャストさんが動かして、セリフを話すといったような感じでした!
プーさんにお馴染みのキャラクターがぞくぞく登場しました。
プーさんを見たことある方ならミュージカル見たら違和感を感じると思いますが、
ピグレット、ティガー、イーヨー、カンガルーのルー
カンガ、フクロウのオーロの声が原作と違いました。
ただ、それはそれで、とても楽しく見れました!!
プーさんがただただ、可愛いです!
あと、個人的にはピグレットの声が好きです🥰
少しでも興味がある方は、YouTubeの紹介VTRを
見てください😌

大人から子供から幅広い世代が楽しめる作品です!
今、GWですのでぜひ、ご家族、ご友人、大切な人と
一緒に見て欲しいです。

以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?