見出し画像

もう我慢しなくていい!やみつき低脂質ジャンクフードレシピ集 【27レシピ】

IBDを発症してから
大好きな食べ物が食べれなくなって
しまった方は多いのではないでしょうか?


周りがハンバーガーや
ピザなどのジャンクフードを
食べていて『羨ましいな〜』


って思ったり、でもIBDだから
『寛解するまで我慢かな〜あと何年後だろ😭』
と思う日々。


『やっと寛解したー!』って
なっても前みたいにジャンクフードを
食べたら再燃するんじゃないか😱


って不安になったり、胃もたれがすごくて
身体が受け付けない😭
なんて事もあり得ますよね。


やっぱり食べる時は
何も気にせず思う存分食を
楽しむ事が1番だと自分は思います☺️


そんな食への不安や罪悪感を
軽減させ、IBDでもジャンクフードが


食べれるように低脂質に置き換えて
開発しようと決意しました‼️



そして皆様のお声にお応えして低脂質な
ジャンクフードレシピを完成させました🎉🎉🎉

思う存分ジャンキーな料理を食べちゃって下さい😆



このレシピを開発していて
IBD食の可能性がとても
広がったように感じました。


自分自身この料理を食べていて
やはり満足感はかなり高いなと思うのと、


IBDの食べ盛りなお子さんに
食べて頂きたいなと強く思います。


やっぱりお子さんは唐揚げだったり
ピザが好きだったりすると思うんです😭


IBDで食べれなくなってしまったと
思うと悲しくてなんとかできないかと
試行錯誤していました。


なので自分のレシピでIBDのお子さん、
パートナーを喜ばせたい方
はご覧頂き、
沢山の美味しいをもらって下さい☺️


困った時は全力でサポートします☺️


購入する前に利用規約をお読みください

🚨利用規約🚨

現在公開中のレシピは、既存の
管理栄養士監修IBDレシピ本や
その他IBDの文献を元に安全性に
考慮してレシピ開発を行っていますが
IBDは人それぞれ症状が異なる為、身体に
違和感を感じられたらすぐに食べるのを
中止してください。またそれらに関する
体調の変化などアレルギーに関しては
自己責任でお願い致します。


このレシピ集は生野菜を使用する
レシピなどがございます。
生野菜が気になる場合は茹でるなどして
加熱してお召し上がり下さい。

更に!


◆===============◆
   🎉🚨50個限定🚨🎉
 で特別価格でご購入頂けます‼️🎉🎉
通常価格、1890円 →    🚨1280円🚨
===============

でご提供させて頂きます!




🚨1280円🚨で低脂質ジャンクフードが
食べれて一生もののレシピが手に入るので
あればかなりオトクなのではないかと思います😆


形を少し変えるだけで
和風にもできたりとアレンジが効く
料理
もあるのでレシピは無限大です😂
アレンジについても提案
するのでご連絡ください❗️


それにIBDのジャンクフード
レシピ集はここしかありません。
ここが初
なので是非一度試してみては😏


低脂質なジャンクフードをがっつきたい方‼️

IBDのお子さんやパートナーに『美味しい!』
と言わせて喜ばせたい方は是非ご覧下さい‼️


【ソース6品・フード21品】

🌱使用する器具🌱

・オーブンレンジ
・トースター
・チョッパーorフードプロセッサー
・ミキサーorハンドブレンダー


【返金対応や公式ラインでのチャット
  サポート行なっていますのでご安心下さい😊】


最後にもう一度、、

======================
⚠️限定価格での販売は数量限定なのでお早めに⚠️
======================


それでは見ていきましょう❗️


ここから先は

14,856字 / 153画像
この記事のみ 残り45/50 ¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?