10 / 3 (wed) NEWS ラップ

(か)環境 考え 自分自身の行動

(か)変えよう思って東京に上京

(え)ええ加減でテキトーな今までのライフスタイル

(て)手当たり次第の 描いてくシナリオ

(い)イマイチなのが今までの現状

(る)ルーティーン辞めよう思って参上

(や)ヤンキーインターン hackerに参加

(み)右も左も分からん hacker

(よ)容赦なく課題出してくるメンター

(わ)訳なく課題こなしてくるメンバー

(み)身悶え 狂う 自分のメンタル

(こ)こんな 困難 乗り越える選択

(う)裏技みたいな方法はねーか?

(か)過去の自分はしてない経験

(い)今まで 自分の選択 制限

(こ)行動に移すが小さなコミュニティ

(れ)レッテルはるのが世間の常識

(ま)真っ向勝負な自分は無敵

(で)デッケー夢持つ自分はステキ

(の)脳裏に浮かぶ自分の未来設計

(い)以前にはない 自分の概念

(き)来たからには 日々 積んでく経験

(か)環境だけで変われる人間

(た)沢山学んで 濃くなる人生

今回、課題でリリックを書く機会があったので、記事共有に載せました。題材が、抱えている闇、弱み、後悔だったので、それにこれまでの生き方。というのを追加して、題材をリリックの頭文字にしてます。

ぶち難しかったです。でも達成感あるー💕

#記事共有


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?