11 / 20 (tue) NEWS

もともと本は大っ嫌いなのに

9月から東京にきて、ずーっと『本を読んだ方がいい!』

って言われてきたけど、全く読んでなくて今日初めて本屋に行って

雑誌以外の本を自分で購入した\(^ω^)/

なんで本屋に行ったんか自分でも不思議やけど、

唯一、1つだけわかったことがあった!

やっぱり、自分は誰かに何かを言われたところで、

自分が納得してないと行動しないということ。

思ったら突発的に行動するよりも考えた方がいい

とも言われてきたけど、、、

思ったら突発的に行動することも悪くはないなって思った。

自分の意志によって、思ったら行動することによって、

自分のためになることもやっぱりある!

とりあえず、今日初めて自分の意志で買った本を

最後まで読み終えるのが1つの目標や!!!

簡単な本かもやし、小さい本かもやし、必要な本なのかもわからんけど

自分なりの第一歩として!!!

#記事共有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?