見出し画像

10 / 10 (wed) NEWS

昨日、研修時間が終わった後、シェアハウスにいたメンバーであるもの材料を持ち寄って、いろんなもの作りました💖

写真は、小麦粉、じゃがいも、ピーマン、ウインナー、ケチャップ、マヨネーズだけで、生地から作った手作りピザ!めちゃうまでした💖

他にもシェアハウスのメンバーが作ってくれて、あるもので結構いろんなものできるって事が分かりました。

小麦粉とじゃがいもすらあったら、もちもちピザの生地ができるので是非やってみてー💖(上に乗せる具材はお好みで)

小麦粉100g  じゃがいも2コ すりおろして混ぜて焼くだけ!!!

超絶超簡単!!!おすすめ!!!

#記事共有


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?