見出し画像

アグロだと試合回数こなしやすくて良い感じ【MTGアリーナ】

アグロ使ってると、勝敗は置いといて、やっぱ試合回数こなせますね。日課の30分で5~6試合は遊べてます。

土日は60分に増やすと仮定すると、平日分の6×5=30と合わせて、1週間で50試合はできる計算。月換算でおよそ200試合。

これだけ対戦をこなせるなら、デッキの修練度も上がるでしょう。ということは、使ってるデッキでどこまで戦えるかも見えてくる。デッキ相性ありますからねー。勝てないマッチは早めに投了して、諦めるのも手なのかな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
「勝ちをどう多く拾うか」を考えた方が良い段階がそのうち来そう。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?