見出し画像

ペルソナ4G楽しんでます。やっぱりおもしろいなぁ。

Switch版のペルソナ4G遊んでます。遊び出すと、止まらないんだよなぁ。1周目全コミュMAXを目指してます。


5Rに比べると遊びやすさは落ちますが、しっかり楽しい。直人を救出し、暦的には12月に突入。使えるペルソナも強い種類が多くなってきて、さっくり進められてます。

キツネのSP回復ありがたや。


大学生の時にペルソナ4クリアした以来なので、なかなか新鮮。今遊んでもおもしろいのは凄いです。4Gの追加エピソード楽しみ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
恋人は直人に決定。りせちーか迷いました笑。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?