見出し画像

ようやく「大東京鬼嫁伝」がジャンプ連載に来ましたね。

予想通り「大東京鬼嫁伝」がジャンプ本誌に来ました。ただ、個人的にはタタラシドーとか逆襲シャトルの方が読みたいです。


ルリドラゴンが不定期連載になっちゃいましたし、その枠の助っ人に近いのかな?アンデラマッシュルが失速気味なこともあり、新連載陣には頑張って欲しいですね!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ジャンプ本誌よりもブルーロックの最新話を楽しみにしている自分がいる。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?