見出し画像

Rise of the Ronin遊び始めました。序盤が一番むずかしいのでは?

少しずつエネルギーが回復してきたので、前から気になってた「Rise of the Ronin」を購入。序盤プレイ感想noteです。


コエテクだからちょっと不安でしたが蓋を開けてみれば、かなり良いゲーム。完成度めっちゃ高い。

チュートリアル時点で難易度高めで何回も死にました。その分、攻略法を考えたり、操作に慣れてきた時の達成感・快感がパないです。

銃が強いことに気付きさえすれば、チュートリアルはかなり楽に攻略できました。石火なかなか難しいんですよね…。

全体のボリュームはかなり多そう。ストーリーのルートも、倒幕か幕府側で分岐するっぽいので、楽しみ。レベル10になりましたが、今のところ序盤が一番難しかったかな。じっくり遊びます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
フルプライスで買って後悔してません。コエテクに感謝!

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,678件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?