見出し画像

夢現な世界に飛び込みたい。夢現Re:Masterクリアしました。

DMMゲーム遊び放題で「夢現Re:Master」クリアしました。いやー精神的に疲れている状態だとめちゃくちゃ癒し。百合は最高やで!


攻略したルート順としてはマリー→さき→なな→こころ。制作陣に1番愛されてるのはダントツでさきさんですね。量・クオリティともにぶっちぎり。キャラ的に気になったのはマリーで最初に攻略しましたが、さきさんに持っていかれました。ななルートはちょっと暗い。

ラスボス妹、こころルートも良かったです。「夢現」「リマスター」とタイトル要素を綺麗に回収するのはお見事。主人公である「あいの伏線」は予想してた通りでしたが、こころの方は予想外でした。してやられたなー感がちょっと爽快。


個別ルートのいちゃいちゃをもうちょっと見たいので、引き続き「夢現Re:After」をプレイ予定です。社長である「ほのかルート」があるらしく楽しみ。

癒しを積極的に取り入れていかないと、精神的にマズイ状態です。エンタメを取り入れる時間だけはなんとか確保せねば。これが無くなったら逝ってしまう。睡眠時間も減り気味ですし、今週が山場。どこかのタイミングで美味しい物をたらふく食べよう。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
工画堂スタジオのnote、全部クリアしてから読むぞー!

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?