見出し画像

UnrealEngineの勉強ふりかえり【24週目】

今週は体調回復に努めたため、進捗はなし。

次回作の構想を練りつつ、おおまかなゲームシステムを考えたぐらい。もう少し煮詰めたいところ。

体調も戻ってきたので、来週は遅れを取り戻すべくガッツリ取り組みます。やるぞー!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
チャットGPTがアップデートされたとのこと。より使いやすくなってるといいなぁ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?