見出し画像

デュエキングMAXは買えるなら買っといた方がいいぞ!

先日の公式放送を見る限り、デュエキングMAXは全体的になかなか渋いパックになってそう。怖いね。


公式放送前はAmazonで4,200円ぐらいまで値下がってましたが、放送後に見ると5,200円まで値上がってました。まぁ、そうなりますわな。コレクターや欲しいカードがある人は買えるだけ買っといた方が後悔しないと思います。


ぼくも本格的にデュエマ復帰するつもりなら、あと2箱は買ってましたね。豪華再録が当たれば元は取れるはず。個人的に「青魔道具」組みたいので、パーツ当たりつつ、他の良いカードも当たれば最高。パック開封したら結果はnoteにまとめるつもりです。

デュエマやや復帰して気になるのが「公式サイトの更新の遅さ」。神歌繚嵐の発売が決定してるのに、追加されてすらない。新パックの追加カードが反映されるのも遅いし、やる気ないんですかね?

いちいちTwitter追うのめんどいんで、そこはしっかりして欲しいところ。上記の公式放送を見ても、チャンネル登録催促が全部で6回ぐらいあってやり過ぎ感はあった。きちんと公式にしかできないチャンネルを作っていけば、自然と伸びていくでしょ。

なにはともあれ、最近デュエマに復帰した人は「デュエキングMAX」買いです!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
デュエマは「お祭り感」を作るの上手いよね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?