見出し画像

Switch有機EL実物見ると、めっちゃ画質キレイ!欲しいけど新ハード考えるとパスかなぁ。

ジョーシン日本橋を訪れた際、Switch有機ELモデルが店頭に置かれてました。実際の映像を見たことなかったので、こういう店舗側の配慮はありがたいですね。


比較として通常モデルが隣にあり、キレイさがめちゃくちゃ分かりやすかったです。今から買うなら絶対有機ELモデルの方が良いでしょう。ぼくも欲しい。

ただ、おそらく来年後半に新ハードが出る(個人的な予想)かもしれない点を踏まえると、もう有機ELモデルに手は出ません。

あの任天堂ですから、新ハードの価格は高くても5万円以内に抑えてくることが予想できます。

来年のゼルダ新作以降のソフト面がどれだけ充実するかが、任天堂の動向を窺うヒント。結構ペース落として、新ハードに照準合わせそうな気がするんですよねー。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
2代目の左ジョイコンが調子悪くて草。新ハードは初心にかえって耐久性を重視して欲しいですねぇ。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?