見出し画像

マガジン連載終了作品が続きますね…。嬉しさと悲しみが同時にきた。

ダイヤのA」「東京リベンジャーズ」が完結。寂しいような嬉しいような、複雑な気分です。(まだ最終話読めてません)

寺嶋先生、和久井先生、長期連載おつかれさまでした!毎週、めっちゃ楽しかったです。


両作品ともおもしろかったので、マガジン全体の連載陣としては、めっちゃ戦力ダウン。さぁ、どんな新連載が来るのか。

最近始まった連載だと、カナン様はあくまでチョロい」「無二の一撃」「日向さん、星野です」「生徒会にも穴はある!どれもおもしろい。やっぱマガジン凄いっすわ。ジャンプの方は読んですらないからね笑。


1話読んでちょっと微妙だなと思った「きみが女神ならいいのに」は25話で最終話。全然読んでなかったから枠空くの嬉しい。

ってことは新連載ラッシュ続きそうですね。ワクワク。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
HUNTER×HUNTER連載再開してなかったら、ジャンプ定期購読を解約してました笑。ホンマ編集部がんばってや…


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?