見出し画像

「崩壊スターレイル」楽しんでます。微課金勢になっちゃうかも。

崩壊スターレイルをちょこちょこ遊んでます。今のところ、個人的にはこれぐらいの自由度が遊びやすい。原神みたいに、なんでも出来ちゃうと逆に困るんですよね笑。


ようやく最初の街?っぽいダンジョンに到着。設定いろいろ凝ってますなぁ。ここにアレルギー感じる人は結構いそう。ぼくは大事そうなテキストはしっかり読んで、それ以外は軽く流してます。メインクエストに沿えば、脱線はしないはず。分からない単語は、いずれしっくりくるようになるでしょう笑。

デイリークエストだったり、開拓力だったり、いろんな機能が開放されてきました。まだまだ分かってない部分も多く、手探りで進めながら楽しんでます。

キャラ性能はやっぱり星5キャラとの差は大きそう。無課金で回せる初心者ガチャで、回復キャラの星5が当たりました。カワイイ。ロリババア最高かよ。


回復キャラは重宝しそう。戦闘中にHPを回復する手段がスキル以外になさそうなので、悪くない引きなのかな? 長く育ててあげようと思います。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
微課金しようか悩み中。情報収集してからかな。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?