見出し画像

「試練の塔」は常設コンテンツでも良いのでは?NPC対戦もっと充実すれば文句なしの神ゲーに【デュエプレ】

圧倒的な神コンテンツ。「試練の塔」めっちゃおもしろかったです。

最終的には29連勝でストップしました。かなり惜しかったんですけどねー。途中、手札にガイムソウかモルト王を残すか選ぶ場面があり、次につながるガイムソウを残したのが裏目に出ました。

シールド全割られ&ドローで増えた手札がガイムソウばっかり…。やっぱ、デュエマは運ゲーや!笑

ワンチャンあったやろ…

報酬しょっぱくしてもいいので、「試練の塔」は常設コンテンツにしましょう。絶対にするべきです。

ランクマ以外のCPU対戦コンテンツを強化すれば、デュエプレに隙はありません。正直、コラボイベントなんかより、試練の塔の方がよっぽど楽しいっすわ。連勝がかかると良い緊張感が生まれるんですよね。離脱ユーザー減ると思いますよ。

まぁ、相手だけレジェンドスキルはインチキですけど笑。やっぱり、そこそこ遊ぶとデイリー報酬回すだけで、CPUコンテンツ尽きますわ。このあたりの課題をまるっと解決できちゃうのが「試練の塔」。マジで常設お願いします。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
むしろなんで常設にしてないんだ?デュエプレ運営頼むで!


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?