見出し画像

エアリアルのコーンポタージュ味、めっちゃ旨いんだが?

エアリアルにコーンポタージュ味あるの初めて知りました。引っ越し先のスーパーに売っていてビックリ。以前住んでた近所のスーパーには無かったです。なんで置いてなかったんや…


オーソドックスな塩とか、チーズ味も、もちろん美味しいです。ただ、ぼくはコーンポタージュ味が一番好き。この食感はエアリアルでしか味わえないんですよねー。他のコンポタ系とは一線を画してるレベル。


当面はコンポタ味のエアリアルにハマっちゃてると思います笑。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ちなみにエアリアル食べながら、このnote書きました。ウマウマ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?