見出し画像

犬はカワイイ(実家に寄りました)

犬、カワイイですよね。実家に寄った際に可愛がってきました。品種はプードルだったかな? 中型犬ぐらいにはデカいです。

両親の話を聞いてると、飼うのはやっぱり大変みたい。お留守番できないワンちゃんだと、どこに行くにも連れて行ってあげないとダメとのこと。両親が過保護すぎる可能性も否めませんが笑。飼うのには覚悟が入りますね。

飼うなら熱帯魚ぐらいがちょうど良さそう。ペット飼ってお世話してる人、尊敬です。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
デジタルペット需要、思ったより伸びてないのかな。ゲーム制作のネタになりそう。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?