見出し画像

毎週のメンタル状態をメモメモ【通院から3週目】

今週は前週とあまり変わりませんでした。100点満点中30点ぐらいの元気度です。

動けなかったり、やる気が出なかったりする日が続くこともあり、まだまだ療養が必要な状態。傷病手当金も出るでしょうし、幸い向こう1年ぐらいは余裕で生きていけるので、ゆっくり休もうかなと。


ただ、今と同じ療養・休息方法だと40点ぐらいまでしか回復しなさそうなんですよね…。工夫しながらやっていきたいです。

ひとまずメンタル改善系の情報を収集して、役立ちそうなものを実践します。なんとか情報収集できるレベルにまでは回復してきました。無理せず、のんびり生きます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
寝ても全然スッキリしないのはなんで? 睡眠導入剤を飲んでるから?


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?