見出し画像

ペルソナ4Gクリア!最高でした!

70時間も遊んじゃいました!Switch版ペルソナ4Gクリア。いやー、2回目ながらおもしろかった。このクオリティが2,000円かつ、Switchで手軽に遊べる良い時代です。


ペルソナ合体回りでいささか面倒な点はあるものの、ストーリー・音楽が素晴らしい。個人的にはペルソナ5よりも音楽は好き。ついつい口ずさんじゃうんですよねー。楽譜まで買っちゃいました笑。練習しよ。


目標にしてた全コミュMAXは達成。どの女の子も可愛くてすこ。今回は直人を恋人にしました。

次やるなら、りせちーかな?結局、雪子にコンセントレイト覚えさせられなかったから、雪子ルートも視野。千枝ちゃんも捨てがたい…。マリーの恋人ルートも見たいなぁ…(優柔不断)


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
エンディング曲の「never more」いつか弾けるように練習頑張ります!


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?