見出し画像

ブルーロック毎週おもしろい。マジで凄いわ。

ホント毎週おもしろすぎて鼻血出ます笑。ここ1年ぐらいずっと盛り上がり維持してるのでは?凄すぎる。

最新228話「悪童」まで読了済み。いやー、馬狼やばい。カッコ良すぎるし作画とんでもない。作者に好かれてるなー。


潔とカイザーが、DFの時だけ息ピッタリなのおもしろすぎるだろ笑。あと、謎のコサックダンス。ちゃんと笑わしてくるのズルい。


ストーリーの展開も最高。どっちのチームが勝つか楽しみすぎる。毎週ありがとうございます。感謝しかない。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
合併号の週、次話が気になりすぎて2週間死にそう。1巻から読み直すか。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?