見出し画像

スーパードライの生ジョッキ缶はじめて飲みました

たまたまスーパードライの生ジョッキ缶がスーパーで売ってるのを発見。購入して飲んでみました。泡がシュワシュワでしゅごい。

Amazonでも普通に買えます↓


家でこんな簡単に本格的な生ビール味わえるなんてヤバいですよ。このアイデアは本当に素晴らしい。革命的だと思います。値段もそこまで高くない。

ただ、ビールはお手軽に買えた金麦なんかも150円台に値上がってますし、ホント世知辛いですねー。消費税8%に戻してどうぞ。物価高を考慮すべきでしょ。

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
やっぱり「アイデア」って無限の可能性を秘めてるなぁ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?