見出し画像

スルト当たりました!でもブレミシャインは…。アークナイツ4ヵ月プレイ日記。

月末には少し早めですが、アークナイツのプレイ日記。プレイ開始から4カ月が経過しました。今月もイベントがあって素材が良い具合に。ようやく戦力揃ってきた感ありますね。

フレンド募集してるので、よかったら追加してくださると嬉しいです。

画像1

プレイから約4カ月経過した進捗状況はこんな感じ
・プレイヤーレベルは74、合計雇用数は118
・ストーリー進捗は第5-10までクリア(次は6-1)
・最高レアリティの星6は13人
・累計課金額は39,920円(4月は5,490円)
・第2昇進は11人(4月に3人)
・信頼度MAXは14人(4月に4人)


新規加入の星6はスルト、ゾーン、ファントム。スルトPUガチャはこれまでのハズレ分が溜まっていたため、数回で来ました。やったぜ。とりあえず昇進2まで上げました。ファントムはブレミシャインPUで。高速再配置は便利なので、まぁゆっくり育てていきます。あとは「ブレイズ」と「サリア」あたり揃えば、申し分ない。

画像2

画像3

画像4


第2昇進できたのは「スルト」「ラップランド」「テンニンカ」の3人。3・4月はイベントが多く、なかなか狙いの素材を集めたり、ストーリーを進める暇がありませんでした。急がず焦らずのんびりやっていきます。

画像5

画像6


公開求人等も回して「テキサス」を狙ってますが、相変わらず全然来ません。上級エリート1回も来ないんですが…。そろそろお目にかかりたい。

今月の信頼度MAXは「バグパイプ」「フィリオプシス」「メテオリーテ」「グラベル」の4人。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
あんまり課金してないつもりでも、月平均1万円使ってるのか…。自重しよ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?