見出し画像

ユーザベース株を売却しました。初めての売り注文でドキドキ…

TOB申し込んでも良かったんですが、これまで株を売り注文したことなかったのでユーザベース株を売却しました。感覚的に買い注文と同じですね。まぁ、そりゃそうだ。

うんうん、勉強になりました。一応、auカブコム証券の口座も開設。他の株がTOBされる場合でも、迅速に対応できる体制は構築できました。

来年はコツコツ積み立てNISA再開させましょうかね。NISAが恒久化される動きもありますし、どの形態が一番お得か吟味した方がいいかも。とはいえ、詳細が出ないとなんとも言えませんな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
欲しい優待株は今のうちに買っといた方が良さそう。NISA恒久化したら一時的に株価上がるだろうし。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?