見出し画像

バルダーズゲート3おもしろそう…。PC版の方が良いのかな?

バルダーズゲート3気になってます。めっちゃおもしろそうですね。時間いくらあっても足りない系のゲームや、これ。


遊ぶなら中身に規制ない方を遊びたいー。とはいえ、ゲーミングパソコン新調するのはコストが高すぎ。PS5版でガマンするしかないのか…。買う前に、規制の具体的な中身調べてから手を出します。


とはいえ、半年〜1年ぐらい遊ぶゲームには困らないストックが既にあるんですよね。セールを待つか、欲にしたがって今すぐ遊ぶか…。うん、セール待ちますわ笑。

ゲームのシステム的に、「旬を楽しむ」というよりは「自分の選択」を楽しむロールプレイが要だと思います。だったら、急ぐ必要はありません。今年の年末年始の楽しみに取っときますか!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ティアキンを抑えてのGOTYはヤバすぎる。そりゃ、期待値も上がりますよ。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?