見出し画像

ソニーストアPS5第1弾抽選に応募しました。当たるといいな。

PS5ソニーストアの第1弾抽選に応募できました。3日目の14日、13時ごろに届いたので、おそらくソニーストアでの購入金額順に送ってるんじゃないでしょうか。当選確率に送られた順番は関係ないと書いてあるものの、どうでしょうね笑。


個人的な予想では第1弾では当たらず、第2弾で当たりそうな気がしてます。まぁ早く手に入れられるに越したことはないものの、ラチェットもグランツーリスモも出ないんじゃ宝の持ち腐れもいいところ。11月と12月はSwitchで遊びたいゲームがちらほらあるので、正直PS5代はスマホ更新に使いたい気持ちが強い。


iPhone12miniかSEどっち買うか悩み中です…。青色いい感じでめっちゃ欲しいっす。それにしても10月から12月は色々と新製品が出てワクワクします!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
いまさらですがアニメ進撃の巨人、めちゃくちゃおもしろいですね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?