見出し画像

次にくるマンガ大賞2023 1位獲得おめでとうございます!【生徒会にも穴はある!】

むちまろ先生、おめでとうござます!

「生徒会にも穴はある」が次にくるマンガ大賞2023で1位を受賞されたとのこと。連載1話から楽しんでいる身としては、嬉しいような寂しいような気持ちです。


今後も、今のスタイルをどんどん貫いていって欲しいですね。

個人的に好きなキャラはこまろちゃんと、平塚先生。さぁ、梅くんは一体誰とくっつくんでしょうか笑。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
週刊少年マガジンは、キャラが活きた作品が多くてよきよき。毎週楽しみです。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?