見出し画像

チーム始動!



こんにちは!渡嘉敷です!

7月1日にチームが始動してもう2ヶ月が経とうとしています!

もうこんなにたったのか。
9月27日の開幕戦までもあっという間だなー。

今シーズンの契約選手もみんな合流して日々競い合いながら強度高く練習ができています!

その中でも僕は初めてのフルシーズン!

毎日試行錯誤の日々が続いてます!

もっとチームの力になりたいし、なれるはず!!

その為には、まだまだ学ぶべき事が多い!

まじ全部吸収して見違えるほどの成長をしてやる!!
って感じです!

チームには沢山の経験や実績を持った先輩達がいるのでその人たちから学んで、個人として少しでも試合で多くの時間コートに立てるように!

そのポジションをとれるようにチャレンジし続けます!

僕のような若手の選手はチームで1番ハッスルしないといけないのはもちろんですが、

大事なのはどう頑張るか?

っていうのを本当に感じてます!

プロ選手まで来てる人たちはみんな上手くてデカくてその上で努力もしてきてる選手達。

その中で僕みたいな小さい選手が戦って行くためにはより賢くあることが大事!

ただ闇雲に走ってても自己満にしかならない。

一つ一つのメニューの意図や狙いを考えて!
分からなかったら聞いて!

賢く、だれよりもハッスルする!

これが僕の今のテーマです!


また今シーズン、個人スポンサーとして
うちなーm&aパートナーズ様
くわっちぃ食堂青空様
にサポートしていただける事になりました!!

サポートのおかげで
個人練習の時間を確保できたり、ワークアウトや体のケア、サプリメントの購入など、今までやりたくても出来ていなかったことに取り組めており、よりバスケットボールに集中することができています!

このようなサポートに心から感謝して、

今シーズンを飛躍の年にするために1日1日を無駄にせず少しずつでも成長していきたい!!!

すぐに結果を求めてもうまくいいきません。

結果を出すためにその過程を大切する事!

毎日1ミリずつでも前進し続けること!

それが出来てはじめて結果に結びつくはずです!


こうやって成果を自分に求めると、

思ってるより上手くいかなかったり、

伸び悩んだりした時に

不安になったり、落ち込んだりもあります。

その時に心をブラさずに
目の前の自分のことに100%で取り組む!
って自分に言い聞かせてます。
(まだまだブレまくってる時あるけど笑)

9月からはプレシーズンゲームが入ってきます!また一つチームとしても個人としてもギアを上げてやっていきます!🔥🔥


個人スポンサー紹介🙌
うちなーM&Aパートナーズ様
🏠公式ホームページ
📱Instagram

くわっちぃ食堂青空様
📍Googleページ
📱Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?