見出し画像

【活動記録】12/21〜12/31

あけましておめでとうございます。
昨年の終わり頃から活動し始めたので、本年から宜しくお願い致します。

年末年始は終始ダラダラと過ごしてしまいました。
Netflixにて今際の国のアリスを見ました。SAWとかCUBEのようなデスゲームを夜神月が無双するライアーゲームを色んな意味で現代風にアレンジしたような作品でした。

作曲の方は前のブログで2、3曲は作りたいって言ってたんですけど、Audiostock用には1曲しか作れませんでした。
その代わり、Twitterの深夜の2時間DTMって企画で3曲作ったのでまぁいいかなと。

その作品がコチラ
Audiostock
【ゆったりチル系ヒップホップ】 https://audiostock.jp/audio/945988

深夜の2時間DTM


今後はアコギとかもちゃんと録音できるようにマイクを買ったので、それを駆使して曲を増やせたらと思ってます。
賃貸暮らしが長いので、なかなかアコギが弾けなかったんですけど、昨年引っ越した家は日中ならある程度音を出しても大丈夫なので嬉しいです。
アコギ楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?