見出し画像

【活動記録】01/11〜01/20

1月中旬。いつもより沢山の曲をAudiostockに登録しました。
ジングルも含めて24曲。ちょっと多いのでオススメ楽曲だけ抜粋して載せておきます。

【明るく楽しい4つ打ちシンセポップ】 https://audiostock.jp/audio/957081 
【優しいピアノとギター・回想シーン】 https://audiostock.jp/audio/954247 
【生演奏・優しい音色の「蛍の光」】 https://audiostock.jp/audio/954264 
【オチっぽいジングル  アコギ】 https://audiostock.jp/audio/954492 
【感動的な四つ打ちポップス】 https://audiostock.jp/audio/957083 
【深海を漂うような音】 https://audiostock.jp/audio/957368 

マイクとギタレレを買ったせいかアコギやギタレレの生演奏系が多くなりました。でもマイクでの録音は神経使うので大変ですね…。
あと、ジングルとか環境音っぽいのとか色々試行錯誤した1月中旬になりました。

あと、音楽の街ジョップリンさんの第三弾BGMに採用していただきました。
今回は自然の音 ✕ 音楽という事で、今回は雨音と焚火がテーマとなってました。リラックスしたい時や作業用BGMにぴったり。


あとはTwitterの”深夜の2時間DTM”って企画で一曲作りました。
酔っ払って作った為「まぁこれでいいか」感をひしひしと感じる出来になってしまいました。
酔いどれでのDTMは楽しむ為だけにやってるのでまぁこれでいいかなと。


1月後半もがんばるぞい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?