見出し画像

【活動記録】12/11〜12/20


M-1が終わりましたね。
マヂカルラブリー優勝おめでとうございます。
個人的には無観客単独配信ライブでやってた二人のフリートーク的な掛け合いも面白かったのでそういう一面が出る場面が増える事にも期待。
R-1、M-1と優勝したので残すはキングオブコント。シャドウってネタが好きです。

さてさて、12月中旬の活動記録はコチラ
Audiostockにて販売開始した曲は

【冒険感あるオーケストラ】 https://audiostock.jp/audio/933256
【ロック✕和風 疾走感あるBGM】 https://audiostock.jp/audio/936758
【ちょっぴり和を感じるほのぼのBGM】 https://audiostock.jp/audio/937492

2つ目の曲に関してはバージョン違いも作りました。
【リズム抜き】 https://audiostock.jp/audio/938013
【ベース抜き】 https://audiostock.jp/audio/938015
【ギター抜き】 https://audiostock.jp/audio/938018
【メロディー抜き】 https://audiostock.jp/audio/938019

あと、近々で購入して頂いた曲がコチラ
【ちょい悪ロックビート】 https://audiostock.jp/audio/900440
【シンセポップなBGM】 https://audiostock.jp/audio/818785

今回は初めてオーケストラっぽいのを作りました。あくまで「っぽい」だけですがかっこよければ万事OKかなと。
あと、【ロック✕和風 疾走感あるBGM】に関しては和風でありつつうまくロックの要素を組み合わせられたかなと。個人的にお気に入りの一曲。

もう年の瀬ですが、あと2〜3曲は作れたらなと。頑張るぞい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?