リウマチやや改善・謎

リウマチの血液検査の結果がやや改善していたので、ほっとしました。
酷くなっていたらどうしようと、色々考えていたので、良かったです。
数値が悪くなっても、良くなっても自分ではあまり違いはわかりません。
痛い日は痛いし、痛くない日は痛くないです。
先生にも何度も伝えています。
貧血が良くなっているのも良い傾向のようなので、鉄サプリは続けていこうかなと思っています。
私の変な傾向として、寝すぎると痛くなる、というのがあります。
薬のタイミングが後にずれているからなのか、謎です。
気分はいいのですが、手が痛いという感じです。
同じような方はいるのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?