見出し画像

[祐天寺・中目黒]_「コメディエンヌ」にて北海道の雑貨屋『オージュルデュイ』さんポップアップショップ開催〜2022年12月10日(本日)まで

祐天寺駅から徒歩15分、蛇崩交差点から山手通りに抜ける「野沢通り」沿いにあるコメディエンヌでランチしました。
素敵な出会いがありましたので今日はそのエピソードを〜

昨日、シャツ購入しました。これがなかなか♪いいんです!

リネンから受注して作っていて、クタクタになるまで愛用してください!

と手渡されたシャツはベージュ×オレンジの色合いも好み。

こちらを購入したのが意外性のある場所。

ドン!と置かれたこの場所は〜

コメディエンヌさんの一角。

実は、遅めのランチに伺いまして ↓ ここの「野菜たっぷりランチプレート」が大好きなのです。

そうしたら! 偶然に雑貨屋『オージュルデュイ』さんポップアップショップ開催中でした。


オリジナルのアクセサリーや小物たち見ていて飽きない

本日2022年12月10日16時まで〜そろそろお腹も空いてくる頃、ヘルシーなランチと魅力満載の雑貨と服と小物たちを眺めに〜休日のお散歩はいかがでしょうか?

※営業日はInstagramにてご確認の上、来店をおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?