見出し画像

[祐天寺]Re-(リ・ハイフン)

ずっとマーゴの隣が気になっていて、ふとシャッターが開いていたのでみてみたら「Re-(リ・ハイフン)」という内装設計みたいです。

リーフレットあったのでいただくと〜



Re-(リ・ハイフン)が考えること
“Reform(修繕)” “Renovation(改良)” “Recycle(再利用)”
“Reduce(低減)” “Reuse(再資源)” “Remake(改作)”
これらは現代の創作には欠かせない言葉たちです。
「Re」視点のモノづくりは21世紀を生きる私たちに課せられた大切なテーマ。
Re-(リ・ハイフン)は、これらを謙虚に受け入れてモノをつくります。
常に新しい「Re」を探し、モノに感性と発想を吹き込みます。

https://www.rehyphen.net/#concept

代表 兼 デザイナー 佐々木玲さん
2003年、内装設計デザイン事務所Re-(リハイフン)を設立。
雑誌、テレビ、広告などメディア媒体のインテリアスタイリスト、内装ディレクターを経て、住空間・商空間・屋外空間などあらゆる空間のデザインと工事を請け負う。2005年からは「飲食店の開業スクール レコールバンタン」にて開業における講演・講師としても従事。
現在2児の父。趣味はキャンプ・登山・釣り・農作業などソト遊び全般と料理・モノ作り。

https://www.rehyphen.net/#concept

社名/Re-LLC 〒153-0051 東京都目黒区祐天寺1-21-16-1FC


ちなみに最近なかなか伺えていませんが、マーゴも好き♪ ワインもいいですよね♪


余談だけど道と道のコーナーを写真取るのが好きで〜祐天寺の角にある建物とかお店って面白いなぁ〜とか考えてました。つぶやきです〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?