まな板の前でまな板の話をされた

まな板(私)の前で、まな板(他の人)の話をされた、それだけのnoteです。

----

私は自他共に認めるまな板(貧乳)と思っているのだが、そんな私の前で他の人のまな板の話をされる日が来るとは…

A(上司):「B(女性)ってC(男性)の相手にいいと思うんだけど…でもまな板だしなぁ」

と。いや、それ私の前で言われても…!!!

私:「悪口じゃないですか!」ととっさに言ってしまったが、

A:「そんなことないよ~」で片づけられてしまった。

よくよく考えてみると悪口ではないのか?まな板は悪口ではないのか?少なくとも私は自分で気にしている。まな板も個性?よくわからなくなったぞ。

そもそもCさんにとってBさんがまな板だろうがそうでなかろうがAさんには関係なくないか???

そして、それをなぜまな板である私の前で言う???

少なくともBさんは私より全然まな板ではないです。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?