見出し画像

初心者にオススメ✨マダミス3選

こんにちは!
最近マーダーミステリーの熱が来ていて、
先日は2作品のマダミスを一気にやった私です。

その熱が冷めないうちに、
この記事を書きたいと思い、
今回、初心者のためのオススメマダミスを
3つ紹介いたします。
どれも、マダミス制作で有名な、
「グループSNE」からの
選出となっております。

初めての慣れていない方が、
いきなり難しいものをやると、
マダミスに苦手意識が芽生えてしまうと思います。
楽しい思いをしてマダミスをやって欲しいという
思いからこの記事を作成してみました。

あまり書きすぎると、ワクワク感が半減してしまうため、サクッと紹介をいたします。

では、早速どうぞ!


★オススメ1
「最果亭の災渦」

魔王を討伐する勇者をテーマにしたマダミスです。文章量が少ないこともあり、初めてのマダミスにはピッタリの作品かと思います。


★オススメ2★
「想いは満天の星に」


宇宙船での出来事をテーマにしたものマダミスです。
世界観とギミックがオススメの作品となります。


★オススメ3★
「何度だって青い月に火を灯した」


ギャング一家をテーマにしたマダミスですが、
内容はそこまでヘビーなものではなく、
王道な感じが好印象ですね。


いかがでしたでしょうか?
自分の好きそうな作品はありましたでしょうか?
まあ、基本的にここら辺は万人受けしやすい作品かな、と感じております。

マダミスしたいけど、
何がいいか分からないといった人達の、
是非参考となればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?