見出し画像

[船上のギタリスト]ピースボート世界一周クルーズ 66日目〜リスボン


朝7時リスボン着きました。
朝に演奏があり9時過ぎにはもう外に出れる珍しい感じでした。

今までいろいろ行きましたがこれまでで1番好きな街かもしれません。

人の感じ、街並み、物価など受けた印象はとてもよかった。

いつも通りシンガソングライターの岡さんと飲み歩きながら楽しい時間を過ごしました!

中でもジンジャニーニャというさくらんぼのリキュールがめっちゃ美味しかった。

ジンジャニーニャバーがありショット一杯1.5€でした。



お土産も1番たくさん買ったかもしれません。

写真は適当にのせておきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?