田中悠太@株式会社ワンスター

D2C特化のWEB広告代理店に勤務。 これまで主に大手ナショナルクライアント様の食品・…

田中悠太@株式会社ワンスター

D2C特化のWEB広告代理店に勤務。 これまで主に大手ナショナルクライアント様の食品・健康食品案件を担当。 ワンスターの営業の役割をプロモーション支援 から 事業支援にシフトさせるべく、 単品通販における業界特化のノウハウを共有していきます。

マガジン

  • 単品リピート通販通信

    単品リピート通販事業の理解を深め、クライアント様へより深くサービスを提供していけるようになるためNoteです。広告代理店の立場ではありますが、クライアント様の売上・利益に貢献していくためにより深い知識をつけていけるようにアウトプットしていきます。

  • マーケティングトレース

    マーケティングトレースをやってみた

最近の記事

マーケティングトレース_Amazon(1990年代)

①テーマ企業を決めよう! Amazon.com Amazonの設立は、創業者ジェフ・ベゾスが「後悔の最小化フレームワーク」と呼ぶ、ベゾス自身の考え方の結果としてもたらされた。つまり、ベゾスが起業を決意したのは当時のインターネット・バブルにすぐに加わらないことで未来に生じる後悔を避けるためだったらしい。 ②PEST分析を用いてテーマ企業を取り巻く外部環境を見てみよう! 1995年前後の米国のPEST P(政治的要因) ・クリントン政権発足: ・・・経済最優先を掲げたク

    マーケティングトレース_Amazon(1990年代)

      マガジン

      • 単品リピート通販通信
        3本
      • マーケティングトレース
        1本